アンケートを作成する

Gossip Girl Spoiler Whores アンケー

で並び替える:  最近作成されました | 一番人気
表示中 gossip girl spoiler whores アンケー (1-61 of 61)
« 前   |  次 »
ファンの選択: *Hugs Tiff*
100%
0%
ファンの選択: Eric's Thanksgiving かぼちゃ, カボチャ
75%
13%
ファンの選択: HELL YES. PLEASE!
100%
0%
ファンの選択: Areyousure? ABOUT WHAT?!?!?!
71%
14%
ファンの選択: WiFi iz grate 4 talk about rape
50%
38%
ファンの選択: JKKGFHUDFJHVFJGHI!!!!!!!!!!! YAY!
55%
27%
ファンの選択: Yeah, I'd like to have an up-to-date spoiler list.
100%
0%
ファンの選択: Yes, he deserves to be in the icon!
91%
9%
ファンの選択: NELLY'S FAT SUIT
40%
20%
ファンの選択: Yes, of course!
67%
22%
引き分け!
Yeah Tiff, let me see what I...
50%
wtf Tiff? randomn- ess!!
50%
ファンの選択: OH YAY!!! Ian would be so proud!
83%
17%
ファンの選択: Stalker Alby
89%
11%
ファンの選択: Dan jump-dance
88%
13%
引き分け!
エール
14%
Sara
14%
ファンの選択: No, I thought that was your job...
100%
0%
ファンの選択: kljhdskjhskjhsdskdh
40%
20%
ファンの選択: YAY GGSW FTW! :]
80%
20%
ファンの選択: ウォッカ
79%
21%
ファンの選択: 11-15
67%
33%
ファンの選択: The thread being alive again
57%
21%
ファンの選択: #8 "Late nights on night crack, capslock addictions, melt down freakouts, AA aler
# 8 &# 34; Late nights on night...
36%
# 2 &# 34; They&# 39; re going down like...
21%
ファンの選択: Blair
81%
15%
ファンの選択: Blair
84%
16%
ファンの選択: "Bitch あなた look like a raccoon" lol
81%
8%
ファンの選択: Yes! I 愛 it!
100%
0%
ファンの選択: DS, JE, CB & Dackota Banner
58%
42%
ファンの選択: Why So GGSW? III
36%
27%
ファンの選択: Your fics!
83%
17%
ファンの選択: Abigail (nataliaryanfan)
58%
25%
ファンの選択: Yes! This one is getting dull.
69%
31%
ファンの選択: Why not?
89%
11%
ファンの選択: Yes! It's about time! :)
73%
18%
引き分け!
13%
13%
ファンの選択: Sandra (waldorf) as Jack
36%
18%
ファンの選択: ChuckBlairLuvA (Lauren)
64%
9%
ファンの選択: Mari
41%
35%
ファンの選択: Sandra
58%
17%
ファンの選択: Shandi
62%
23%
ファンの選択: Sara
67%
20%
ファンの選択: Sara+Chuck+Jack= SUCKSACK (HAHAHA!)
38%
15%
引き分け!
33%
33%
ファンの選択: STAY HERE TIFF, ROB & I NEED YOU!
91%
9%
ファンの選択: marisa
marisa
71%
kristin
14%
ファンの選択: Shandi!
69%
13%
ファンの選択: Kristin!
50%
13%
引き分け!
50%
50%
ファンの選択: What?! Noooo! あなた can't!!! *pulls on あなた to keep あなた from leaving*
83%
17%
ファンの選択: Mel (With Blair)
63%
38%
ファンの選択: Inside jokes
71%
14%
ファンの選択: Yes! I made it on もっと見る than 1 page!
54%
15%
ファンの選択: The 愛 Album - Where あなた pick 2 songs for your 2 お気に入り couples
88%
13%
ファンの選択: Praesse--Mariel
Praesse-- Mariel
25%
ChuckBlai- rLuvA-- Lauren
15%
ファンの選択: GGSW; Snail/Smurf, loves Dorota & Jack
75%
20%
ファンの選択: 2x16
2x16
80%
2x15
13%
ファンの選択: Chuck ベース
59%
34%
ファンの選択: VIDEOS!
70%
19%
ファンの選択: CB spoilers
51%
33%
ファンの選択: Sad but real spoilers :(
90%
10%
ファンの選択: The フレンズ that come on the thread
56%
36%
ファンの選択: Smurf
83%
17%